スタッフの方々の感じがとても良かった! 神戸市須磨区 匿名 粗大ごみの搬出 不用品回収 作業人数 2名 作業時間 30分 回収量 2点 アンケートより 当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。 ホームページが分かりやすかった。 電話の応対が丁寧でよかった。 スタッフの対応はいかがでしたか? とても感じが良かったです。 仕事もさくさくしてくださいました。 お気付きの点がございましたらご記入下さい。 すごく助かりました。 ありがとうございました!
いつも大変お世話になっております。
関西エコリサイクルです。
本日は、神戸市須磨区で不用品の回収を行いました。
ご自宅内で不要になった家具で、ご自身では運び出せない大きさだったため処分にお困りのところ、当社のホームページをご覧になりお問い合わせをくださいました。
電話対応が丁寧だったことや、見積もりにお伺いしたスタッフの感じが良かったことが決め手となり、当社をお選びくださったとのことです。
当社では、回収させていただいた不要品のリユース(再使用)とリサイクル(再利用)を積極的に行っております。
リユースやリサイクルを行い、リサイクル率を向上させ廃棄物として出すものの量を減らすことで、処分費用を削減し、お客様へ高品質なサービスを低価格で提供することが可能となっております!
当社では、不用品回収の回収の他にもご依頼を承っておりますので、お困りごとがございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
関西エコリサイクルへ