とても親切・丁寧で説明もわかりやすかった 神戸市北区 匿名 粗大ごみの搬出 不用品回収 作業人数 2名 作業時間 1時間 回収量 1トン1台 アンケートより 当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。 メール、電話の対応等とても感じが良く、見積もりに来られた方も丁寧で誠実な印象を受けました。 お値段も頑張っていただけたので。 スタッフの対応はいかがでしたか? 上記に書いた通り、とても親切・丁寧で分かりやすく説明していただいてすばらしいの一言です。 お気付きの点がございましたらご記入下さい。 人柄も良く、本当に親切に対応していただき、作業もスムーズで全てにおいて大満足です。 ありがとうございました。
いつも大変お世話になっております。
関西エコリサイクルです。
本日は、神戸市北区で不用品の回収を行いました。
お引越しに伴って出たお荷物の処分でお困りのところ、当社のホームページをご覧になり、お問い合わせをくださいました。
問い合わせの時から対応が良かったことと、見積もりにお伺いしたスタッフが丁寧で誠実な印象を感じてくださったこと、料金もお客様のご予算内で提案させていただいたことが決め手となり、当社をお選びいただけたとのことです。
当社では、初めてのご利用で不安を感じていらっしゃるお客様にも、ご安心・信頼してお任せいただきたいと考えているため、見積もり時には丁寧な説明を行うことを全スタッフ徹底しております。
お客様にしっかりとご納得いただけるまで説明を行いますので、些細なことでも不安なことや不明点がございましたら、担当スタッフまで遠慮なくお申し付けください!
何か少しでもお困りごとがございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております!
関西エコリサイクルへ